2022年5月2日月曜日

(熊)ビジネスホテル朝飯写真を一挙放出致します!!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!




今回はライダーさんと六弦奏者さんと

年に数回程度の1週間出張に行ってきました!


月曜日早朝に出発、

午後と火曜日は滋賀県の大型メンテナンス案件の作業を実施!

グローブボックスと不活性ガス循環精製装置5式

リークチェックとメンテナンス作業。


水曜日はライダーさんに滋賀の案件を託し、

六弦奏者さんは兵庫へ納品

私は大阪へグローブボックスと装置のメンテナンスへ!

木曜日に上記作業を完了。

金曜日は滋賀のお客様の現場調査を行い帰社致しました。


一つの案件が失敗してしまうとその後のスケジュールに大きく影響してしまう為、

無事に完了して本当に良かったです。


さて、

その際に食べたビジネスホテル朝飯写真を一挙放出致します!!


まずは、ニューびわこホテル
熊五郎ブログを見ている方なら分かりますね笑
コロナ禍の影響でバイキングを中止されているそうです。
一度食べて見たいものです。


2番手はリッチモンドホテル姫路
日替わりの炊き込みご飯に、明石焼、兵庫ソウルフードのぼっかけ、
鯖の南蛮漬けなど、バリエーションに富んだラインナップで
見た目も味も良かったです!



最後はルートイン大阪和泉となります。
2日間滞在したので2日分です!
まぐろカツ、芋餅、大きな鮭、ひすい餃子に鯖の味噌煮等
見映えではリッチモンドホテルに劣ってしまうかもしれませんが、
仕事で来ていて朝ごはんがコレなら大満足です!!


美味しい朝ごはんのビジネスホテルを見かけたらどんどん紹介していきたい熊五郎でした!
それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿