2022年5月11日水曜日

怒涛のGW!


 皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。


GWも過ぎ去り、日常生活が戻ってきた頃でしょうか?

お休み中皆さまはどう過ごされましたか??




わたしはと言うと、

娘のお願いで飛行機に乗り義実家に帰省しておりました✈️



窓から見えた翼がハートマークでした!かわいい!




普段は車で行っちゃうのですが、

なかなか乗る機会もないので今回だけ特別に☆






帰省中はお出かけ三昧でした…!




サファリに行き間近でライオンを見たり




海岸に行って砂浜遊びをしたり






他にも

バーベキュー、花火、買い物、

遊園地、ガーデンフェス、洗車(笑)

などなど盛り沢山の休暇でした!






遊びつつもしっかり休んで、

とてもリフレッシュできました♪


良い休暇を過ごせたので、

今週からは気持ちを切り替えて業務に励みます!!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿