2022年5月30日月曜日

簡単クッキングシリーズ!!

 こんにちは製造部の真摯な溶接人です!


本日は簡単クッキングシリーズ!!


今回は簡単レシピ・材料でチーズケーキを

作りま~す(^^)/✨


よくSNSでも紹介されてるのをマネして

作ってみました!!!(笑)


材料はこちら

・Kiriクリームチーズ

・オイコスヨーグルト

・常陸の郷ヨーグルト

・ゼラチン

・ビスケット


それではスタート

【ヨーグルトカップにクリームチーズをIN】


それぞれのヨーグルトにクリームチーズを入れて

よ~く混ざるなめらかになるまでよく混ぜる


そしてゼラチンをいれてさらによく混ぜる(^^)


【ココット皿に入れて】

【こちらはヨーグルトカップのまま】



オイコスヨーグルトはココット皿に移し
上に砕いたビスケットをのせます(^^)/✨

常陸の郷ヨーグルトはカップを利用し
ビスケットをそのままいれま~す✨

【カップとビスケットの大きさがピッタリ!】



あとは冷蔵庫で2~3時間冷やし固めて
はい!完成(^^)/✨

【冷やす前と見た目変わってないな、、、】


【カップから出して切ってみました】


こんな感じで恒例の簡単レシピで作った
チーズケーキ✨

子供が美味しいと言って食べてくれたので
満足です(^^)

同時にチョコカップケーキマフィン
も作ったので次回紹介したいと思います!(^^)!


今日はこの辺で、ではまた(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿