2022年5月9日月曜日

春の景色

こんにちは!技術部のライダーです!

春になって気持ちのいい日が多くなりましたね。

最近気持ちいいと思った景色を写真に収めてきたのでご紹介します


まずは先日納品でお伺いした福井県です。

宿泊したホテルの近くにサーキットがありました。

タカスサーキットというところなのですが来たことないサーキットです。

ライダーとしては見過ごせず寄ってみました。


絶好の走行日和ですね。結構明るいけど夕方です。

営業はしていましたが、遅かったせいか誰も走っていませんでした。。。




続いて同じ福井県の東尋坊です。

5人で行った納品なので同じような写真を見かけたかもしれませんがご了承ください。

せっかくの岩場が黒く潰れてしまいました(泣)

実際はもっと明るい感じでしたが日光で修正がかかってしまったようです




最後は休日に行ったゴルフ場です。

暑くもなく、寒くもなく、心地よい弱い風が吹く絶好のゴルフ日和でした!


できればこんな季節が続いてほしいところです


また気持ちいい写真が撮れたらご紹介します

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿