2022年5月18日水曜日

運命の出会い。肉

 皆様

こんにちは。

 営業部の牛太郎でございます🐄


先日、グローブボックスの購入を検討頂いていますお客様との打合せ及びご挨拶の為、社長と北海道へ行ってきました。

 


個人的に北海道上陸は25年ぶりでございます。

 

お客様の所へ訪問する前に社長にお昼ご飯へ連れて行ってもらったのですが、

私これまでの人生で食べてきたハンバーグで間違いなく一番おいしいハンバーグに出会いました。

 


お店の名前は『カリー軒』

 

店内にはびっしりと有名人のサインが貼られていました。

サインの写真はご遠慮下さいと書いてありましたので

撮っていませんが、料理はどうぞとの事だったので

撮らせて頂きました。

 


思い出してよだれが・・・

 

 

その後無事にご挨拶や打ち合わせなどを行い空港へ。

日帰りでしたが北海道まで来ると何日か出張した気分でした。

 

ちなみに晩御飯はラーメンです。

味噌バターコーン。

 


美味しいものがたくさんの北海道、

次に行くのが楽しみです。

 

牛太郎でした🐄

0 件のコメント:

コメントを投稿