2022年5月10日火曜日

久しぶりの公園!!!

 こんにちわ!

六弦奏者でございます。

さて、、、、

皆様ゴールデンウイークはどこかへ行きましたでしょうか?


私は旅行などは出来ませんでしたが、立川にある昭和記念公園に行ってきました!!

天気にも恵まれ、子供達も楽しそうに遊んでいましたよ!

遊具は沢山の子供達が遊んでいた為、滑り台などではなく広い原っぱでボールやシャボン玉を使って遊びました。




風も適度に吹いており、シャボン玉も高い所まで飛び、子供達も喜んでました!



広い公園には沢山の花が咲いており、とても綺麗でした。
季節を感じるって大事ですよね!!



朝9時から夕方4時まで沢山遊んで満足だったみたいです。
またどこか連れて行ってあげたいなと思う六弦奏者でした!!

それではまた!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿