2022年5月26日木曜日

カフェ開拓レポ①




こんにちは!総務部のサクラです!


段々と暑い日が増えてきましたね🥵

すでに夏バテの気配がそこまできています😇



夏はそうめんとアイス以外食べたくなくなるので

今のうちにいっぱい美味しいもの食べておこう!

という都合の良い解釈のもと

めちゃくちゃ食べてます!笑



最近おしゃれなお店を開拓することが

地味にマイブームなので、

今日はその中の1つを紹介します!





【コルヌコピア】



つくば市にあるお店です🍝

友達に教えてもらって行ってきました!




ミネストローネ


赤くないミネストローネを初めて食べました!


付いてくるパンも絶妙な塩加減で

とても美味しかったです🥐




ジェノベーゼ


旬の野菜が入った一品。

ねじれた変わった形のパスタでした!

ジェノベーゼ大好きなので

食べている間はただただ幸せです😍




クレームブリュレ


レモンが入っていてさっぱりとした味わいでした!


奥に映っているポットの中、見えますか?

友達が頼んだハーブティーなのですが

なんとお花が入ってます🌼


かわいいし、いい匂いだし、

次はこれ頼もう!と密かに決めました😋




またおしゃれで美味しいお店を見つけたら

レポを書きたいと思います🐻



それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿