2022年5月31日火曜日

(熊)美味そうしかない・・・・ッ!!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!


さて、今回は春のお祭りといえば!!

そうです!!

ハンバーガー祭りです!!

※初回です。


自宅の近くに美味しいパン屋さんがありまして、

PainPati(パンパティ)さんというお店なのですが、

そこのゴマバンズがすごく美味しかった為、

そのバンズを購入!

自宅でパティを作成して好きな物を挟んでみました!!



作り置きのパティも全部焼きました!!

そして・・・・


デデーン!!





美味そうしかない・・・・ッ!!

下から、

バンズ、レタス、パティ、チーズ、アボカド、マヨネーズ、燻製ベーコン


めちゃくちゃ上手に焼けました!!

バンズのおかげで、2ランクくらいクオリティがアップ!!


神に感謝した熊五郎でした!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿