2022年5月13日金曜日

GW前半戦② 京都グルメ

 GWが終わり、日常に戻りましたね😌

営業部の🐤六鳥です!


タイトルの通り、京都での食べたものをつらつらと紹介していきます。


ちなみに私は嵐山の「らんざん」という宿に宿泊しました。

前菜、お刺身から始まり、


脂ののったすき焼きを楽しみ…


たけのこを始めとする春の旬を天ぷらで楽しむコースを2日間楽しみました!

嵐山は、有名な竹の小径や渡月橋、古風な街並みに寺院が立ち並ぶ見どころ満載なスポットですのでまだ訪れたことのない方には是非足を運んでいただきたいエリアです!


京都市内ももちろんグルメ満載で正直目移りして困るレベルでした。

そんな中、円山公園で、


わらび餅6種食べ比べを楽しみました。

甘党な私には和三盆、黒胡麻が気に入りました。

皆さんのお口に合うのはどれでしょうか。


と、以上の通りまだまだ京都にはたくさんの見どころがあるので、

私ももっと散策を進めていこうと思います。


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿