2022年5月2日月曜日

牛太郎家の晩餐

 

皆様こんにちは

営業部の牛太郎でございます。

 

今回は牛太郎家の休日の一コマをご紹介です。

 

娘・息子とギョーザを作りました。



最近、料理を手伝いたい欲がすごい娘。

それに便乗して手伝いたいふりをする息子。

 


頑張って作りました。

私が包んだものは皮がはち切れんばかりの餡がたっぷり。

子供たちが包んだものはほぼ皮。

 


食べるころには逆転して私のお皿には皮のみ焼いたものが

たくさん並べられておりました。

 

でも楽しかったです。




次は何を作りましょう。

 

牛家の休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿