2022年5月13日金曜日

GWの思い出




おはようございます!

総務部のサクラです!



終わっちゃいましたね〜GW😢

みなさんはどう過ごされましたか?




私は謎にららぽーとを3つ制覇しました!

(しかもTOKYO-BAYの帰りに柏の葉に寄りました笑)

あとはIKEAに行ったりイオンに行ったり、、、

割と普段通りの休日を過ごしました😊





あとは、前から気になっていたカフェに

ランチに行ってきました🍴





マルゲリータがモッチモチで美味しかったです🥰

また食べに行きたいな〜🍕





デザートは別腹です!笑



ロコモコも美味しそうだったので

次はロコモコを食べに行きたいと思います🍳



それでは今日はこの辺で! 





0 件のコメント:

コメントを投稿