2022年5月23日月曜日

鰻の良さに気付いてしまいました…

 

皆様こんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、とっっっても美味しい鰻を食べたので

紹介させてください!!




お店は小田原にある「友栄」さんです。





父のお勧めで行ったのですが、

開店前から駐車場が満車になるほどの人気…!


運良く個室がとれたので、

親族でのんびり食べられました♪







肝心の鰻はと言うと、

もう最っっっ高でした!!!





実をいうと私、鰻があまり得意ではなくて(笑)

とりあえず連れて行ってもらえるなら行こうくらいの気持ちだったのですが。


ごめんなさい。

鰻の味を勘違いしていました。


ふわっふわで臭みがなく

タレも濃すぎず丁度いい!


とんでもなく美味しかったです。




食後の柚子ミルクプリンも美味でした…







お腹いっぱいで幸せのまま、

一夜城ヨロイヅカファームへ♪





景色が良くて気持ちがよかったです!







ここまで来たらせっかくなので…

一夜城歴史公園にも登ってみたり。





こちらも絶景でした…!







沢山食べて沢山歩いて

盛り沢山の休日でした♪


小田原方面に行く際は是非足を運んでみてください。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿