2022年5月20日金曜日

高いところも嫌いじゃない



こんにちは、ライラックです🍡 


実は最近、趣味にしたいことを見つけました!
どこから趣味と言って良いものなのかは分からないので、
ご報告できるレベルになったら紹介します🎊



話は変わりまして...先週のお休みに
初めてスカイツリーにのぼりました!


思ってたより高く、思ったより鮮明に見えて
最初はすごく怖くて窓に近づけませんでした😓

慣れてしまえば、ずっと見ていられます!
でも、夜も綺麗だっただろうな~...。


久々にソラマチや浅草にも行けました🎈
食べ物も洋服もなんでもありますね!


夜は行ってみたかった浅草の居酒屋に寄って、
風が気持ちよかったので帰り道2駅分お散歩しました🏃



(昼間はあんな高いところにいたんだな...)


最近の早朝と夜の気温は過ごしやすくて、
すぐ散歩に行きたくなりますね!
多少は運動にもなりますし!💨


以上、心のどこかでずっと運動不足を気にしている
ライラックでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿