2022年5月17日火曜日

(熊)美味しいリンゴジュースあります!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!


天気があまり良くない日が続いていますね!

雨でも楽しめる何かを探したいものです。。。


さて、今回は信州へメンテナンスにお伺いした際に初めて立ち寄ったPAのお話となります!

上信越道を北上していた際に発見しました!


こちらがエントランスとなります。
なにやら、栗の名産地の様ですね!

栗おこわ弁当は中々のボリュームがあった為、購入を断念。
お腹が空いていれば良かったのですが残念です。。。。


食堂の方に目をやると、栗おこわおにぎりがありました!!
ほんのり甘くて美味しく少し栗を堪能出来て良かったと思う熊五郎でした。



・・・と、締めくくろうとした横に。

美味しいリンゴジュースあります!
の看板を発見!!!!

リンゴジュース好きな熊五郎家です!!
色々な種類の美味しそうなリンゴジュースがありました!

・ふじ
・ブラムリー
・紅玉
・つがる
・秋映
・シナノスイート
・シナノゴールド

この中から今回はこちら!



あまーい!
めちゃくちゃ濃厚なのにサッパリとした味わい!!
他の種類も小布施PAに来られた時に1本ずつ購入していこうと思う熊五郎でした!

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿