2022年5月27日金曜日

グローブポート製作‼

 皆さんこんにちは。

製造部のけさおです!


今回は、私が製作した物をご紹介します!!

それが、こちらです!


グローブボックスの手を入れる場所

グローブポートです!

その製作過程をご紹介します!

上の写真は単管と固定板という円盤型の板を溶接した後の様子です。

この状態から#240のペーパーで磨いていきます!


かなり綺麗になってきました!
次に、円盤の中をヘアライン加工でかっこよくしていきます!


この時に、単管の角も一緒に丸くしていきます。
グローブにもグローブに手を入れる方にも優しい加工です。

さぁ、ここまで来たらもう一息です!

最初に#240まで磨いた表面をピカピカにしていきます!🌟


撮っているスマホが映り込むほどにピカピカになりました!

今後も、日々皆様に優しい加工ができるように成長していきたいと思います!

最後に、最近はすごく暑くなってきましたので
皆様も熱中症等にはお気を付けください!

ではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿