2022年5月9日月曜日

久々の出張に、、、!

 こんにちは製造部の真摯な溶接人です!!


先日、滋賀県は近江八幡市に

久々に出張に行ってまいりました(^^)/


普段は社内で作業が基本ですが

たまには納品作業に行くのも良い経験に

なりますよね✨


今回納品させていただいたグローブボックスは

自分自身で溶接したので思い入れもありますね(^^)


納品後の宿は、彦根市に宿泊したので

彦根市といえば、、、国宝になってる

【彦根城】

ということで、少し見学してきました(^^)

(ちゃんと仕事はしましたよ、、、笑)


【綺麗な花と青空に、、、彦根城天守!!】


拝観料を払い、いざ彦根城天守へ


迫力はあるが、、、


目の前まで行くと迫力はありますが、、、

以外と小さかった(^^)!!!


【綺麗な景色、、、✨】


彦根城天守から琵琶湖がキレイに見えて

眺めは良かったですね~(^^)


【高台に彦根城天守が!!】


こちらは【玄宮園】から天守が見えて

なんだか日本の【】を感じましたね~✨


こんな感じで、仕事を終えた後に

ご当地を見学し

安全運転で帰ってきました(^^)/


また気持ちを切り替えて

溶接を頑張っていこうと思う

真摯な溶接人でした、、、今日はこの辺で!!



0 件のコメント:

コメントを投稿