2022年5月12日木曜日

(熊)狙っていた食べ歩きのコースはほとんど制覇出来ず。。。。

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!


初夏の陽気を感じる今日この頃ですが、皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

各々GWの過ごし方をブログに書いているようなので、自分も波に乗ってみようと思います!!

鎌倉小町通りへ食べ歩きに行ってきました!!


しかし!!!

コロナが落ち着いてきて、まん延防止等重点措置も解除された久しぶりの連休。。。

遠出するのは気が引けるので、近場で楽しい所を探していたら

考える事は皆様同じなのでしょうね。。。。


すごい人混みでした。。。。。




ウィンナを食べ。。。。


欲しかったがま口を購入。。。


定番のしらす丼を食べ帰宅しました。。。


狙っていた食べ歩きのコースはほとんど制覇出来ず。。。。
GWの鎌倉は二度と行かないと誓った熊五郎でした!


それではまた!!




0 件のコメント:

コメントを投稿