2022年5月10日火曜日

とあるGWの一日

 皆様、こんにちは!!

営業部の馬太郎です🐎


ゴールデンウィークは皆様どのように過ごされましたか?

今回は馬太郎家のGWをちょっと紹介しちゃいます!


前に子供たちが洗面台で使う踏み台を作ったのですが、

子供たちの好きな色に塗ろうということでホームセンターへ🚗


1色ずつ好きな色を選んでねーと言うと、

息子がピンク、娘が水色を選びました(笑)


すごい派手な踏み台になりそうな予感😄


家に帰り早速色塗り開始!!




最初は1面ずつ色を塗っていたのですが、、、


完成したのはこちら!!



すごい独特な踏み台に仕上がりました😁


でも子供たちは大満足でしたのでこれでOKです👍


あと余談ですが、

ペンキを買いにホームセンターに行ったときに蓋が自動開閉するゴミ箱を買いました!





ずっと欲しかったんですよね😁

めちゃくちゃ快適です!


おススメなので皆さんも是非使ってみてください!


では✋






0 件のコメント:

コメントを投稿