2022年5月26日木曜日

迷ったらパスタ



こんにちは、ライラックです🎠


朝ごはん、お昼ごはん、夜ごはん
みなさんは何を食べるかいつ決めてますか?

正直、食にあまり興味がない私は
毎日何を食べるか考える時間が長くて面倒です...

ちゃんと栄養のあるものを食べるのは
休みの日に友達に連れられてがほとんどな気がします😨

そんななか私が最近食べたお洒落な食べ物をご紹介します!


まずはジェノベーゼのパスタです。
生ハムが入っててすごく美味しかったです🚀



次にボロネーゼのパスタです!!
ここは隣に彩りサラダもついてました。
ドレッシングもにんじんと玉ねぎのソースで栄養満点です💥
母の日に選んだお店だったので、母も喜んでくれてました。


少し高めですが、お休みくらい良いものを...

食に興味はなくても、
なんとなく栄養の偏りは気にする
ライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿