2022年5月18日水曜日

G.W②

 皆様こんにちは😀

製造部の「無口な溶接人」です😆

今回もG.Wに行った場所のご紹介をしたいと思います❕

「まだGWの話をしてるの?」

と思った方も少々お付き合いください😅

前回は山に行った様子を紹介しましたが、今回は

滝!

滝巡りをしてきました🖐


栃木県の八方ヶ原近くの【雄飛の滝線歩道】

という滝が何カ所も見れる山の奥の歩道に行ってきました‼

このような道を進んで行きます🏔


一応、通れるようにはなっていますが道が悪くて大変😓

見ていると何故か引き込まれますね~
先に進みたくなってしまう👌

まずは一つ目の滝‼

【素連の滝】
この辺の沢は水が青いのが特徴です。酸性らしいです🙂

2つ目の滝‼

【仁三郎の滝】
真ん中の岩に向かって流れているのがカッコいい😍

3つ目の滝‼

【おしらじの滝】
この日は水がすくなく滝としては見れませんでしたが
ブルーの滝壺が美しいですね🤩

他にも何個か滝があり、素敵な渓谷でした‼

感動もつかの間!

帰りにはこんな険しい道が……

絶景は簡単には見せてくれませんね😅
自然はそんなに甘くないと思った「無口な溶接人」でした~(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿