2022年5月12日木曜日

G・W!

 皆様こんにちは😊

製造部の「無口な溶接人です」😁

G・Wも終わりましたが、皆様は連休はどのようにお過ごしでしたか❓

私は日光の松木渓谷と中倉山に行ってきました🏔

当初の計画だと福島方面へ行く予定でしたが、混みそうだったので

急遽、人が少ない山に行くことに👍


朝の山は気持ちがいいです😆
予想通り人が少なく、満喫できて良かった👌

登山装備を整えて登り開始‼‼

実はこの松木渓谷と中倉山は昔、山火事と煙害で木がすべて無くなってしまい、

岩肌が剥き出しの山なのです🏞

今は植樹等で少しずつ緑🌳が戻ってきています‼


この広大な山群は圧巻です😆

でも緑が無い岩肌だけの山もカッコいい😲

登っていくと絶景だらけでテンションが上がります😃

ジャン‼


ジャン‼

天気も良く写真をたくさん撮ってしまいました⛰


しかし、岩山は素敵だな~😍

一応、【日本のグランドキャニオン3選】に選ばれているらしいです😊

自然の中にいると、落ち着きますね🏞

G・W中は他にも自然の中へと行ったので後日、ご紹介します👍

それではこの辺で✋







0 件のコメント:

コメントを投稿