2022年5月24日火曜日

馬太郎、九州初上陸!

 皆様、こんにちは!!

営業部の馬太郎です🐎


私は今出張で九州に来ています!

実は九州初上陸です😃


昨日はホテルへチェックイン後、六鳥さんと夕飯を食べに行こうということになり

六鳥さんのおススメで北九州のソウルフード「資さんうどん」へ行ってきました!


そして私が頼んだのはこちら!!



カツとじ丼+ミニうどん(かしわトッピング)


うどん屋だけどカツとじ丼頼んじゃいました(笑)


でもそば屋さんとかうどん屋さんの丼ものっておいしいんですよね!





このトッピングのかしわも甘い味付けで美味しかったです!

白いご飯にのせて食べたらいくらでも食べれそう🍚


そして帰りにぼた餅を買って周辺を少し歩いてホテルへ




夜食に買ってきたぼた餅を食べて大満足な一日でした😋




今日も一日頑張ります❗❗


ではまた✋





0 件のコメント:

コメントを投稿