2022年8月5日金曜日

子供のおもちゃシリーズ①

 こんにちわ!!六弦奏者です!!!


最近子供のおもちゃが増えてきて、気付かずに踏んづけて痛い思いをよくしますorz

なかなか片付けないし、なにを何処に置いたか覚えていないんですきっと。。。


今回はそのよく痛いおもいをするおもちゃを紹介します!!!(笑)

それがこちらです!!!



               そう。これです。トミカ!!!
はたらく車やスポーツカーなど多種多様な車が勢揃いです!!!
つくりがしっかりしているので子供がガッツリ遊んでもなかなか壊れないのが素晴らしい!
息子は3歳ですが、車の種類は凄いペースで覚えていて、外で見る車を言い当てるのが
得意になってきました!!

               こんなコラボしてるのとかもあります
ガソリンスタンドとかお店とか色々な商品があるので、おもちゃ屋さんでも
トミカのコーナーの広さ凄いですよね。。

         プラレールと一緒に遊べる大きいものも沢山ありますよ!!
         車が好きな子も電車が好きな子も楽しめるんです!!

子供は乗り物好きな子多いですよね!!!
我が家では恐ろしいペースで増えてるので家中転がってます。。

息子、遊ぶのもいいけどお片付けもしっかりね!!!(笑)

今回は息子のおもちゃをご紹介しました!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また次回お会いしましょう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿