2022年8月19日金曜日

けさおの日々成長‼

 皆さん、こんにちは!

製造部のけさおです。


「けさおの日々成長‼」ということで

今回は、本体シャイナーとPB扉のレールの溶接を行いました!!




本体溶接部分の焼けを取る作業を行いました!!

特に2枚目の隅やPBの溶接の後は取りづらく初めてやった時は

すごく苦戦しましたが、何回も作業をやっているうちに

コツを掴み、最近は少しスムーズに作業が進むようになってきました!

初めは、ゴシゴシと力んでいましたが、慣れてきて力を抜いて作業できるようになり

仕上がりもよくなってきている気がします!!


そして、今回からレールの溶接も行いました!


時間もかかり、まだなかなかうまくいきませんが
これから沢山経験を積んで溶接も上手になっていきたいと思います!




最後に高圧洗浄機で綺麗に洗浄し、
水分を拭き取ったら完了です!

この作業をやりきって、綺麗になったものを見ると
気持ちがいいです!

これからも、1歩づつ成長していきたいと思うので
暖かく見守ってください!

それでは、また!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿