2022年8月10日水曜日

仙台→北海道→仙台

 皆様こんにちは


営業部の牛太郎でございます🐄


ここ最近の私の動きですが、

仙台へ出張→翌週は北海道→翌々週に仙台と

北方面へ出没しております🐄🐄🐄



私の出張飯はというと、いつもコンビニご飯になってしまうのですが、ここ最近は改善されつつあります。


仙台駅にて食べました。


ガパオライス!!


分かります。

仙台感はないです。

でもめちゃくちゃ美味しかったです。

その名も東京ガパオ。



ということで先週の仙台出張にてついに食べました。




牛タン!!!🐄



分かります。

ラーメン(餃子付き)の印象が前面に出ていること。

でも聞いてください。

美味しかったんです!


というわけでコンビニで済ませている出張飯を少しずつ改善しております。

その土地の何がオススメか是非教えて頂けますと幸いです。



来週は青森・岩手方面へ向かう予定の牛太郎でした🐄

0 件のコメント:

コメントを投稿