2022年8月19日金曜日

ここが私のアナザースカイ🏝③



こんにちは!総務部のサクラです!



前回に続き、沖縄ネタでお送りします🌺

今回は沖縄の美しい景色を紹介します!





こちらは古宇利島の海です!

本島随一の青さなんだとか😳



古宇利大橋という橋の上から見える景色なのですが

車だと景色を存分に楽しめないので

橋の手前に車を停めて歩いて渡るのがおすすめ!



水がすごい透き通っていてクラゲが見えるほどです!


どこにいるか分かりますか?






そして、とても綺麗な夕日を見に行きました✨


写っているのは従兄弟たちと私です😊



こちらは浦添にある海です!

そんなに人もいなかったので

静かに景色を楽しめました😊


必死に写真を撮っている私です(笑)



こんな感じで波打ち際まで階段になっていて

のんびり海を眺めることができます😌

ここは初めて来たのですが

一気にお気に入りスポットになりました! 



実は今回美味しい料理を見つけてしまったので

またの機会に紹介しようと思います🍚



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿