2022年8月30日火曜日

六弦奏者的夏の楽しみ

 皆様こんにちわ!!!

六弦奏者です。

こんな名前なのに音楽のお話を全くしてないので

その内ヘヴィメタルについてブログ書いてみますw


さて

皆さん夏と言えば何を思い浮かべますか?

海、お祭り、BBQ、かき氷、プール....

色々ありますよね!!!


私も上に挙げたもの大好きですけど

もう一つ好きな事があるんです。。

それは


昆虫採集です!!!

皆さん昆虫はお好きですか??

私は大好きなんです。なので

バッタやらカマキリやらトンボやらクワガタやら

捕まえたりするのが夏の楽しみなんです!!


家から比較的近い位置にこんな感じの場所があるので


昆虫採集にはもってこいなんです!!


子供達も沢山素手で捕まえてましたよ!!

その後は逃がしてバイバイ(@^^)/~~~

今年はオニヤンマとカブトムシ、ゲットしたいです!!

もう時期的に難しいかも知れませんが...orz


今回は六弦奏者の夏の楽しみをお伝えさせていただきました!!


最後に娘が捕獲したショウリョウバッタをご紹介します!!

※昆虫が苦手な方はスクロールをお控えください。

それではまた次回お会いしましょう!!!


↓↓↓




↓↓↓



↓↓↓




↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿