2022年8月10日水曜日

UNICO本社の目印!

青森や韓国で大雨のニュースが入っておりますが、皆さんご無事でしょうか。

営業部の🐤六鳥です!


昨日、なんと鹿児島から🌴ヤシの木が届きました

高さ7m程の大きな🌴ヤシの木です!



去年、台風被害によって枯れてしまったヤシの木と取り替えまして、

しっかり根付くよう祈りながら水やりも行いました。



しかしこれでUNICO本社のご案内時、「ヤシの木が目印です!」

またお伝えすることができるようになりましたので一安心(?)です。



一方、昨日の訪問先は私の出身校でした。


10年前と比較して正直、「別の大学?」と言いたくなるほど様変わりしています。

記憶と一致するのは1号館と6号館だけでした…


昔は4号館地下にあった食堂も、おしゃれなカフェテラスになっていて

ちょっぴり寂しさを感じたりもしました。


 

おそらく10年ぶりくらいになるであろう学食を久々に食べましたが、

ワンコイン以下でこの味とボリュームはやはりいいなぁと懐かしさも感じました


300円から350円に値上がりしていましたが…!


と、仕事はしっかりしつつも写真はしっかり撮影する📷🐤六鳥でした。

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿