2022年8月26日金曜日

8月の植物🌳



こんにちは!

最近は海外ドラマを見るのに忙しい

総務部のサクラです!



先日、無口な溶接人さんにも

軽く熱弁してしまったのですが(笑)

シカゴ・ファイアという

シカゴの消防士を描いたドラマを見ています🔥



さらにそのスピンオフで警察を描いたシカゴP.Dや

病院を描いたシカゴ・メッドまであって、、、

完全にシカゴの沼にハマっています😇




さて、今月の植物を紹介します!




UNICOの夏の風物詩、

フェニックスロベレニーです🌴



いろんな方がブログに上げているので

お気付きの方もいるかもしれませんが、

現在UNICOにはヤシの木が4本あります!😁



去年のブログでもお伝えしましたが、

フェニックスロベレニーの花言葉は「躍動感」


フェニックスの羽のような形をした葉が

生き生きと四方に広がる様子から付けられたのだとか💡



来月の植物もお楽しみに~!



---------------------------------------------------



以前、はらぺこママさんが紹介していた

懇親会での社員表彰ですが、

実は私も頂いちゃいました!



ベストスマイル賞!😊



私はお肉を頂きました🍖




肩ロース🐄

脂がのっていてとても美味しかったです!


こんなお肉を頂けるなんて

毎日笑顔で過ごしてきてよかった!😂笑


投票してくださった方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです😊


これからも笑顔で楽しく仕事をしていければなと思います!




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿