2022年8月22日月曜日

ちょっと遅めの夏到来!


皆様こんにちは!

技術部のはらぺこママブロガー(笑)です。






我が家の夏が来ました!







今年もウッドデッキが大活躍です。

年々装備が増えていきます(笑)


母はプールに足をつけながらお酒を嗜みます。





もちろんすぐにびしょ濡れになるので、

(子どもの水しぶきで)

優雅な時間は長続きしません。はい。






夏と言えばもう一つ!

かき氷ですね!🍧



ついに買ってしまいましたかき氷器。

小さくてもパワーはしっかり!

フワフワのかき氷が簡単に出来ました!





好きなシロップをかけて、

子どもたちも大喜びです♪







夏は苦手ですが、

子どもがいるとつい楽しくなりますね。

っていう台詞を去年も言った気がする(笑)


いつも楽しいことを提案してくれる旦那にも感謝です🙏




また楽しいことがあったら書きたいと思います!

それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿