2022年8月18日木曜日

新しい機械の仲間入り!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


先日、敷地内の芝刈りを行いました(^^)/

普段は溶接機を操ってますが

今回は芝刈り機を操り、キレイに刈って

行こうと思いま~す✨



この時期は刈ってもすぐに伸びてしまいますよね(泣)

我が家でも毎週、庭の芝刈りを行ってます(笑)



新しく購入して頂いた芝刈り機で

芝刈りスタート(^^)✊

【before】


【after】


伸びきっていた芝がキレイに刈れましたよ!(^^)!


【before】


【after】


もう一カ所も同じく刈りました✨

やっぱり芝はキレイに刈るといいですよね(^^)/



またすぐに伸びてしまうと思いますが

負けずに刈っていこうと思う真摯な溶接人は

こういった庭仕事が好きなんですよね、、、(笑)



もちろん、UNICOでは全社員で社内や社屋の
環境整備に取り組んでますので
いつでもキレイな状態になってます✨

来社の際は是非見てみてください✊



今日はこの辺で、ではまた✨



0 件のコメント:

コメントを投稿