2022年8月25日木曜日

2回目の九州出張!!

 皆様、こんにちは!

製造部のメロンです😄

まだまだ暑い日が続きますが体調崩さないよう

水分をしっかりとっていきましょう!


私は先日2回目となる九州出張に行ってまいりました。

福岡空港に到着してみると

暑い!!


普段作業を行っているつくばフロンティアラボ
よりも暑かったです💦

お昼ご飯を食べてから納品に向かいました!


お昼は資さんうどんに👍
今回もごぼ天うどんにしちゃいました(笑)

納品を完了し夜はラーメンへ

すごくおいしかったです!
また、食べに行きたいです😄

今後出張に行った際は
美味しい食べ物をいっぱい食べようと思います!

それでは、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿