2022年8月16日火曜日

UNICOトラック、洗車

 皆様、こんにちは!!

営業部の馬太郎です!!


お盆休みも明けましたがまだまだ暑いですね~💦


休み中、夏らしいことを何かしたいなと思い、

モビリティリゾートもてぎに花火を見に行ってきました




数年ぶりに花火を見に行きましたが、

近くで見ると圧巻ですね~😄


花火の時間まではアスレチックやアトラクションを楽しむこともできて

事前に指定席を取ることもできるので子供連れでもおススメです!


子供たちも最後まで怖がることなく見ることができて良かったです!


話は変わりますが、今日は久しぶりにUNICOトラックの洗車をしました!



ピカピカです✨


納品で全国へ駆けまわるのでいつもキレイな状態で

皆様にみてもらいたいですね😁


これからも洗車頑張ります👍


それとUNICOのInstagramアカウントをまだフォローしていない方は

忘れずにフォローもお願いしますね!
(下のQRコードからフォローできます)


ではまた次回!


0 件のコメント:

コメントを投稿