2022年8月10日水曜日

馬太郎×九州出張

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


もう夏休みに入っている方も多いのではないでしょうか?


私は今週、月、火曜日で福岡県に納品に行ってきました!

福岡空港に到着して外にでると・・・


暑い!!!




週末茨城県はすこし涼しかったので余計に暑く感じました😓


でもいい天気でよかった🌞


午後からの納品だったので早めのお昼ご飯に🚗




資さんうどんに行きました!

九州に出張のときは必ず行ってる気がします(笑)


そして九州大学に到着!!




何回きてもすごい建物ですね!


無事に納品も完了し、最後にラーメンで一日終了😀




UNICOは8/11~8/14まで夏休みをいただきます


明日からお休みになりますが、

しっかり休んでまた来週から全力で頑張ります!!


では皆様良いお休みを✋


0 件のコメント:

コメントを投稿