2022年8月18日木曜日

我が家に潜むキャラクター紹介です!!

こんにちわ!!六弦奏者です!!! 

まだまだ暑い日が続いてますねorz

私の所属する事業所の前の道ではセミの鳴き声が凄いです!!

暑さ対策しっかりしていきましょう。


さてさて

本日はタイトルにある通り

六弦奏者家に潜むキャラクター達をご紹介しようと思います!!

わーぱちぱち!!

あなたはいくつ分かるでしょうか!!!

では参りましょう!!

一番バッターはこちらです!!ばばばん!!!


メイガニさんです!!!
人気の高いメイガニさん!!
帽子違いで4種類あるそうですよ!!!
んーこの目の焦点が何とも言えませんね!!

さて、お次はこちらです!!!
指人形シリーーーーズ!!!!
このバス停!!素敵!!!
一気に集めたかったのですが、
あれ!?あの子いないね。。。っていうキャラクターは
売り切れで未入手なんです。。。(涙)

さぁ!!最後です!!!
分かるでしょうか!!!
ばばばん!!!

心臓をくれればもっと凄いぞぉおお
か...可愛い
フライ返しなのですが勿体なくて使えずにいます(笑)


我が家に潜むキャラクター紹介如何でしたか!?
いくつお分かりになったでしょうか!!!

そうなんです
私好きなんですこのキャラクター達が出ている作品。。。

またキャラクターが増えた時にご紹介いたします!!

ではまた次回にお会いしましょう!!!
最後までお読みいただきありがとうございました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿