2022年8月4日木曜日

UNICO懇親会♪


皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




少し前にはなりますが、

UNICOで懇親会を行いました!!


開催場所はなんと、

屋形船!!!


噂には聞いていましたが、

初めて参加しました…!




屋形船自体も数回しか経験がないので、

ワクワクしながら乗船♪







乗り場が浅草だったので、

有名な金のオブジェも見られました♪



当日は残念ながら雨でしたが、

橋をくぐる時に雨水が落ちてくる様子が見られました!

これはこれでレア!







夜景は見られないかなぁと思っていましたが

お台場付近に着くころには小雨になり、

ばっちり夜景も見ることができました♪







もちろんご飯も美味しくて美味しくて…

生魚生魚言いながら刺身を貪っていたのは私です…



お酒が進む進む…






楽しい雰囲気の中、

社員表彰も行われました!


ベストスマイル賞

環境整備賞

出張ありがとう賞

ルーキー賞

などなど…


なんと私も賞をいただきました!

ブロガー賞!!!




これは書くしかないと思いました。


ママブロガーと呼んでください(勝手に)






賞をいただいた社員たちでジャンケンをして、

順番にクジを引き目録を受け取りました!


わたしはアイスクリームセットでした🍨

最高オブ最高…


後日自宅にハーゲンダッツセットが届きました。

今わたしの家の冷凍庫には楽園が広がっています……







つい長くなってしまいました!


とにかく楽しかったということが伝われば幸いです!!


それではまた♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿