2022年8月24日水曜日

流行りに乗っかりたい!


皆様こんにちは!

技術部のはらぺこママです。




なにやらUNICO内でお菓子作りが流行っているらしい…

(わたし調べ)


ということで、

わたしも何か便乗できないかとアルバムを漁ってみました!








自作ポテトチップス!!




映えなさすぎてびっくりしますね。


わたしもスイートポテトローズパイとか

ムースケーキとか

パンダさんマフィンとか載せたかった…


でもこれ、本当に美味しかったです!






スライスしたじゃがいもを水にさらして、

水気を拭きとって、

揚げる!!





しっかり油を切ったら完成!


塩を振るだけでちょっと良いポテチの味に!!






手間はかかりますが、

子どもと美味しく食べました♪ 


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿