2022年8月22日月曜日

夏にやりたかったこと


こんにちは🏄 

ライラックです。


先日、静岡旅行に行ってまいりました。

もう何度か行ったことのある場所だったので、

今回はどちらかというと観光地を案内する側でした💁


まずはとりあえず海鮮だろうということで沼津港へ🌊

乗り物に乗って深海魚を捕まえる

プチアトラクションもあって、とっても楽しかったです💪


そして今回の旅行のメインイベントの...

しみずみなと祭りの「海上花火大会」!

夏っぽいことしたい!と宣言して始まった今年の夏🍉

花火はかかせないだろうと気合を入れて

静岡で浴衣もレンタルして、ヘアセットまでしてもらいました✨

焼きそばとかかき氷食べながら見る花火は最高でした!


なんだかんだでもうそろそろ8月終わり...早いですね。

残りの夏も楽しむぞ~!


以上、結局夏も貯金ができないままの

ライラックでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿