2022年8月29日月曜日

※※爬虫類の画像が出てきます(爬虫類カフェ)※※

 こんにちは!技術部のパグ田です。

本日のブログには爬虫類が出てきますので

苦手な方はご注意ください。

いいですか?

それでは

先日念願の爬虫類カフェに行ってきました!

ずー-っと気になっていたのですが

とうとう行きました!一人で!!

誰も一緒に来てくれませんでしたのでね!!


たっぷり爬虫類と触れ合ってきましたのでご紹介します!

大人気のレオパードゲッコー!

おとなしくてひんやりすべすべ肌でお顔がとってもかわいい!

尻尾がおしゃれ!


お次はジャングルカーペットパイソン!

全身が筋肉なだけあって強靭ながらしなやかな質感がくせになります!
こちらもすべすべしっとり……。

近~~い!!ファンサ頂きました!!ありがとうございます!!!


最後はフトアゴヒゲトカゲ!

お腹が温かい…意外とトゲがやわらかい…

うーんかわいいー!!!

とっても充実した時間を過ごせました!
他にも触れあいたい子たちがいっぱいいいたので
また紹介出来たらなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿