2022年8月3日水曜日

大怪獣現る!

 皆様、こんにちは!

製造部のけさおです。

いよいよ、40度まで気温が上がってきて

仕事終わりの🍺がおいしい時期になりましたね!


今回は、初回に紹介したうちの怪獣の写真をご紹介します!


先日、洋服を収納するためのカラーボックスを購入したんですが

その大きな箱をレオが気に入ってしまい

捨てるために片付けようとするけさおと

捨てて欲しくないレオとバトルが起きた時の写真になります。

こちらが手を出すと完全に臨戦態勢です😅


ブレブレですが、躍動感がすごいです!

意外と、こういう写真が好きだったりします😀

こちらも、甘えてるようで猫パンチ待機状態です。

耳が後ろになると猫パンチの合図だと思っています😂

実は猫パンチされると少しうれしいんです😆

これからも、そんなレオの成長を見守っていきたいと思います!



それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿