2022年8月5日金曜日

はじめまして!

 こんにちは!7月に入社しました技術部のパグ田です。


ブログではほぼ我が家の愛犬についての投稿になると思いますが

生暖かい目で見ていただけたらと思います。

昨日今日といつもより涼しい気温でまず思うのが犬の散歩がしやすい!!!!

というように生活がイッヌ様中心となっております。

飼い主たちはとても充実しております。

そんな我が家の愛犬をご紹介します。




こんにちはマリンです!女の子です!

保護犬なので正しい年齢はわかりませんがたぶん2歳です。
最初は大人しかったのですが、慣れていくうちに本来の性格に戻ったのか
今ではわんぱくわがままガールです。

約2年間ゲージの中に入れられっぱなしだったそうで
これから楽しい思い出をいっぱい上書き出来たらなと思います。



ちなみに切っていないスイカはボールだと思ってます。



紐ちょうだい!!

これからもよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿