2022年8月15日月曜日

やしの親子

 


皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか

UNICOは本日から営業再開しております

総務部の蘭です


さて、先日六鳥さんも紹介していた

UNICOのニューフェイスやしの木ですが

夜の姿がとても見事だったので

私もお写真に撮ってみました!





いかがでしょうか

夜に収めるとまた雰囲気が変わりますよね



この日は風がとても強かったので

写真に写すのもなかなか一苦労でした…


ちなみにUNICOにはほかにもヤシの木がございまして

前に1番大きなやしの木はご紹介しましたが

この子は2番目に背の高い子となります


では3番目の子はといいますと…





それがこちらとなります!

葉の部分が丸くてとてもかわいらしいです


実は隣に本日ご紹介した2番目のやしの木が立っているのですが

その違いはこのくらい





まるで子供と大人ですね

というわけで本日はやしの木特集でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿