2022年8月2日火曜日

上の子のラン活無事終了!!!

 こんにちわ。

六弦奏者です。


タイトル通りなのですが、上の子(5歳)のラン活が遂に終了したんです。

長かった・・・今って色んなメーカーがあって、色んな色があって

当然価格も様々で・・・中々決まりませんでした。。。


私の時はメーカーは2社位だったし、色は赤か黒だったはず・・・

               そうそうこんな感じのですよね。。

               でも今の時代こんな感じなんですよ!!!


          凄い可愛いですよね!!!めちゃくちゃ光ってます!!!
          刺繍もオシャレだし人気ありそうです!!
     最近はこのような色のランドセルを背負っている小学生よく見ますよね!!!

       うちの子はどんな色が良いのかなぁなんて思いながら展示会行ったら、
       最初は中々決まらなかったんですが、遂に「これっ!!!」と大きな声!!
       さてどんな色にしたのやら・・・・・・








             やっぱりね!!!今時の女の子だもんね!!!
    
キラキラ、可愛い刺繍がポイント!!
試しに背負ってみたら尚更気に入ったようです。
全身鏡を見てニヤニヤしてる娘・・・可愛すぎます!!!
このランドセル背負って元気に小学校行って欲しいな!


以上、六弦奏者家のラン活報告の回でした!!!
また今度お会いしましょう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿