2022年8月15日月曜日

恒例になりつつあるお店紹介!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


本日はまたまたお店紹介になります(^^)/


恒例ですがお付き合いをお願いしま~す(笑)✨


以前も別のお店を紹介した事ありますが

コッペパンの専門店になります(^^)


今回は栃木県小山市にあります

【コッペパン専門店 COPPERI】

【COPPERI】


こちらのお店も注文をしてから

コッペパンに具材を挟んで

作ってくれますので、出来立て、、、!!?

パンは焼きあがってますが、、、(笑)


【やっぱり見本のサンプルが欲しい、、、(笑)】


店内には見本のコッペパンがあり

具材の感じが分かりやすいですよね!(^^)!✨


【メニュー表で~す】



メニューも豊富で、総菜から甘い系まであり
パンの種類も選べて

自分好みにカスタムができますね(^^)

カスタム好きにはたまらない✊


【購入品の一部で~す】


今回も何種類か買って
家族で分けて食べました✨


定番のつぶあんマーガリンやツナマヨ!!

そして初めて見た『ちくわ』というメニュー!!

中身はちくわにツナとアクセントに大葉✨

意外でしたが、美味しかったですよ!(^^)!


皆さんもお近くに行った際は
購入してみては✨

まだまだ続くお店紹介にご期待を、、、✊


今日はこの辺で、ではまた✨



0 件のコメント:

コメントを投稿