2022年8月24日水曜日

大阪出張行ってまいりました!!!

 こんにちわ!!!六弦奏者です!!

タイトル通りですが私2日間大阪へ出張行ってきましたよ!!

体感的に関東よりも暑いきがするのですが...バテバテですorz

気温確認したらやっぱり関西の方が2℃~3℃くらい高いんですね。

私の感覚は間違っていなかった!!!(笑)


さてさて今回の出張、夜ご飯はコンビニだったので割愛ですw

2日目の昼食をご紹介!!昼食は大阪ではなく帰社途中の

サービスエリアで食べましたよ!!!

味噌かつ丼!!!

甘めの味噌ダレ?がかかっていて

かつも厚くてとても美味しかったです!!

最近はかつ丼チェーン店でも味噌かつってあるんですかね?

結構好きなんです!!


お腹が膨れたところで今回は珍しくお土産を購入。

それがこちら↓↓↓

赤福!!

これ大好きなんです!!!

甘くてお餅も柔らかくて!!

そういえば伊勢神宮のおかげ横丁を以前

散策した時に、出来立ての赤福食べたので

写りは悪いですがお届けします!


子供のおもちゃ写ってるのはご愛敬ということでw

出来立てなので暖かくて美味でした!!

皆さんも伊勢神宮行った際はお試しくださいね!!

今回は大阪出張でしたが

次回はどこへいけるでしょうか!!楽しみです!!

ではまた次回お会いしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿