2024年3月29日金曜日

愛知出張2

 こんにちは技術部のTWです。


今回は前回の続きの愛知出張になります。

朝食のバイキングでたらふく食べた後に納品を無事済ませて本日宿泊の宿へ移動しました。

豊橋からだいたい1時間ほどの三河安城へ行って参りました。

駅の目の前にあり同じホテルが2~3件ありました。


到着して早速チェックインを済ませふいにカウンターの案内を見るとなんと夜食付きでした!

今回は何てついているんだ!!


ちなみに夜食はこんな感じでした。


美味しく頂きました。
特にお味噌汁にネギがたっぷりが最高でした。

翌日の納品を済ませ帰りにお昼ご飯をパーキングで済ませる事に。

今回のパーキングはこちらです。

静岡パーキングです。


この中から選びました。
自分が食べたのはこちらです。


そうです一風堂です。
やはりラーメン好きな自分としては外せません。
替え玉もちゃっかりしました。
パーキングだと高菜・辛しもやし・紅ショウガ等の無料トッピングが無く少し寂しかったです。

でも美味しいに変わりはないのでよしとします。
それではまた。







0 件のコメント:

コメントを投稿