2024年3月15日金曜日

BIRTHDAY



 


こんにちは

総務部のローリエです🌿


私ローリエ

先月誕生日を迎えました~


この年齢になると嬉しさは半減しますね…



誕生日ということで
平日ですが夕飯は旦那が担当してくれました🍴





お刺身!!!

スーパーのですが…(笑)





醤油皿 兼 箸置きは
昨年の忘年会で頂いた景品です☺!





しかも6皿セット!!

醤油を入れている部分には
スプーンもおけるんです。


色見やデザインも素敵で
前から気になっていたので嬉しかったです💓
ありがとうございました。


そして刺身とくれば…




S A K E ! !




今回は義理の弟夫婦からのいただきものです。


最近は夫婦2人で
ゆっくり晩酌する時間もとれていなかったので
良かったです。


みなさん、
おすすめの日本酒あったら
教えてくださいっ



以上、ローリエでした~






0 件のコメント:

コメントを投稿