2024年3月6日水曜日

ゲレンデ運ってありますよね…

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




暖かいなぁと感じる日が増えてきて、

そろそろ春が来るんだなと感じますね。




今年の冬はゲレンデ運に恵まれず、

雪がほとんどなかったり

かと思えば突然吹雪いてきたり…

でしたが、


板を新調したのでオールオッケーです!!(?)





好みどストライクすぎて…!!

大事に使おうと思います。




今での板がボロボロすぎたのか、

ワックスのおかげなのか、

滑りが良すぎて転びまくったのはご愛嬌…






今年は下の子もスノボデビューを果たしました⭐



シルエットが可愛すぎます。

ちびっこスノーボーダー、たまらんですね。




上の子と同じく、

やっぱり大人より覚えが早いです。


30分もつかな〜?

どれくらいでお家帰るって言い出すかな〜?

なんて心配は、全くの杞憂でした(笑)






来年まで覚えていてくれることを祈ります!


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿