2024年3月8日金曜日

スヌーピーミュージアム

 皆様こんにちは技術部のロンです。

突然ですがスヌーピーミュージアムに息子と行って参りました。


スヌーピーミュージアムが移転する前に奥さんと行ったぶりなのでひそかに

テンションが上がりました(笑)



一番最初の展示でスヌーピーのおもちゃが沢山いるお部屋に入った途端、息子はこれほしい、あれほしい の連発で中々次のフロアに移動できませんでした💦



人が小人に見えるくらい大きいスヌーピーは息子的に怖かったのかフロアの入り口にある椅子からスヌーピーを眺めていました。


お土産コーナーでスヌーピーの指人形を買いお外の公園でぶっ倒れるくらい

遊んだ1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿