2024年3月11日月曜日

清掃日和〜

 皆さま!こんにちは!SFr 年中眼鏡です!

最近は晴れて暖かいですが

風が強く小さい落とし物が

社屋付近にも流れてきますので

環境整備の一環としまして

今回はそれを拾っていきたいと思います!




SFr の隣りは高校、後ろは公園になってまして
夕方になると小学生や高校生が集まって
とても公園が賑やかです☆
それではゴミ拾いをしていきます!↓↓↓↓↓↓






小さい物から、少し大きい物までありますね!




集めた物を見てみますと、お菓子のゴミが多いですねー。




社屋や駐車場の清掃も随時行いますが、定期的にこの活動を行って
少しでも綺麗にしていけたらと思います!




どこからか風にのって種が飛んできたのでしょうか?
濃い黄色の可愛いお花です!

和名ではホンキンセンカ、種類だとアルベンシスという
耐寒性がある物らしいですね☆
一般的には 冬知らず と良く聞く名前のお花です
寒さに負けず綺麗に咲いてます!

私もお仕事、頑張ります!

それでは今回はこのあたりで失礼します。












0 件のコメント:

コメントを投稿